2026.06.22 各種説明会(中学) 【中学校】6月20日(土)「第1回学校説明会」が行われました 6月20日(土)、今年度最初の中学校「学校説明会」が行われました。 お足元の悪い中、大変多くの皆様にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。 次回は、7月12日(日)の「オープンスクール」になります。 お申込みはこちらからお願いいたします。 一覧へ戻る