更新情報・お知らせ

2021.04.01

学園生活情報

新入生の皆様へ 入学式についてのお知らせ

新入生保護者各位

早春の候、新入生並びに保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大は予断を許さない状況ですが、4月7日(水)の入学式は予定通り実施いたします。
保護者の皆様の参列につきましては「各ご家庭1名」とさせていただきます。

当日はサーモグラフィーカメラでの検温や手指消毒、マスク着用などのご協力をお願いいたします。
また、保護者の皆様は生徒とは別会場でLive配信をご覧いただく形となります。座席指定とさせていただくことをご了承ください。
式後のクラスHR(約30分)の間は、校庭でお待ちいただきます。

上記は生徒の健康と安全を第一に考えての決定となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

なお、入学式でご提出いただく各種書類を必ずご持参ください。また、高校生は教科書代金のお支払いをしていただきますのでお釣りのないようご準備ください。

入学式で真新しい制服に袖を通した皆様の元気な姿を拝見できることを、教職員一同楽しみにしております。

なお、今後の状況次第では上記予定を変更する可能性があることを予めご承知おきください。
変更が生じた場合には改めて連絡させていただきます。


成立学園中学・高等学校
校長 福田英二

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事