更新情報・お知らせ

2020.10.22

校長先生ブログ

嬉しい限り

昨日、軟式野球部OB&OGから嬉しい寄付がありました。

早速、受付横に設置させていただきました。

229.jpeg

230.jpeg

卒業して10年近く経つので、在校生とはもちろん接点がありません。

母校や後輩を思う気持ちは、嬉しい限りです。

話は変わりますが、プロ野球は残り試合も僅かになってまいりました。

セ・リーグは、Gが独走で興味が一気に薄れているなか・・・

日曜日にBSで阪神戦を観ていると、スタメンで出場していました!

「板山祐太郎」

1軍昇格直後に大活躍。これも、また嬉しい限りです。

さらに話は変わりますが、現在来年の教員採用の面接を行っています。

本日は、2名の本校卒業生と面接をしました。

母校で教鞭を取りたい卒業生が、毎年増加しています。

"なりたい職業ランキング"で近年人気が低迷している「教員」。

その教員になるために母校を志望。これも、またまた嬉しい限りです。

卒業生は全員採用してあげたいのですが、

そういう訳にはいかないので心苦しいです・・・

またまた話は変わりますが、

先日秋季大会1回戦で強豪 二松学舎高校を最後まで苦しめた硬式野球部。

心機一転、新チームより"白ヘル"に変えました。

232.jpeg

234.jpeg

負けはしたもののチームの雰囲気も良く、とても春季大会が楽しみです!!

本日最後は・・・

231.jpeg

誰もいない野球部合宿所で"白ヘル"被って自撮りできめているのは、

成立ファミリーに新加入の原 渉仁コーチです(笑)

ご覧の通り"熱男"ですので、よろしくお願いします!!!

在校生はもちろん、卒業生の活躍や成長は心の底から嬉しい限りです。

最近、成立ファミリーのお陰で嬉しいことが続いてます・・・

これも、またまたまたまた嬉しい限りです!!!!

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事