更新情報・お知らせ

2022.10.24

成立ファミリー

全日本新人選手権(ボート)、ダブルスカル 優勝!!

2022年10月21日(金)~23日(日)、全日本新人選手権に井上幸乃さん(3年)・飯塚百合子さん(3年)がダブルスカルで、中島真央さん(1年)がシングルスカルで参加しました。
中島さんは6月以来久しぶりの試合となり、井上さん・飯塚さんは成立学園として最後の試合でした。

緊張感のある中での大会となりましたが、中島さんは見事準決勝に進出し、来シーズンに向けて大きな自信になりました。

井上さん・飯塚さんは準決勝では30秒の大差、決勝では10秒近い大差で力を出し切っての優勝となりました。
決勝では、どんな状況でも攻め続け、力を出し切ることを試合前に確認し、最後まで練習通り、しっかりとスピードとピッチを上げ、今大会の中で1番のコンビネーションで優勝!を掴むことができました。

今回の大会で3年生は成立学園を背負っての大会は最後になりましたが、競技はまだまだ続きます。
この大会で発見できた課題を克服するべく、冬のトレーニングも頑張ってくれることでしょう。

どうぞ、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

1.jpgレース中の様子(左から井上さん、飯塚さん)

2.jpgレース中の様子(左から井上さん、飯塚さん)

3.jpgレース中の様子(中島さん)

4.jpgレース中の様子(中島さん)


5.jpg表彰式の様子(左から井上さん、飯塚さん)

6.jpg表彰式の様子(左から中島さん、井上さん、飯塚さん、若林さん)

IMG_2087.JPG校長先生に報告しました
IMG_2091.JPG

IMG_2093.JPGおめでとうございます!

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事