更新情報・お知らせ

2021.08.17

各種説明会(高校)

高校「ミニ説明会」追加開催

受験生対象の学校説明会、ミニ説明会は感染拡大防止のため予約制とさせていただいておりますが、現在予約が取りにくい状況となっております。
そこで、高校「ミニ説明会」の日程を追加いたします。

・高校「ミニ説明会」9月26日(日)13:00~13:30
(ご予約はこちらからお願いいたします。)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受験生1名・保護者1名とさせていただきます。(定員40組)

※定員制とさせていただく関係で、1人でも多くの皆様にご参加いただけるよう、ミニ説明会への参加は1回とさせていただきます。既にほかの回でミニ説明会にご予約いただいている場合はご遠慮ください。(もしくは、以前のご予約をキャンセルされた後で、改めてお申し込みください。)複数回相談を希望される場合は、個別相談会をご利用ください。

※一度ご予約されたものの、参加できなくなった場合は、ご面倒でもキャンセルの手続きを行ってください。おひとりでも多くの皆様にご参加いただくためです。ご協力をお願いいたします。

※全体会後の個別相談をご希望の方には、来校順に整理券をお渡ししております。ご参加くださる人数にもよりますが、30分程度お待ちいただくことがございます。その旨ご了承ください。

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事