更新情報・お知らせ

2014.08.25

オープンスクール(中学)

中学校オープンスクールが行われました

昨日の24日(日)、中学校オープンスクールが行われました。

サッカーや野球、ダンスなどの運動部、吹奏楽や英会話、理科実験など、成立学園の魅力を体験していただきました。
 

 

「初めて参加しましたが、学校を気に入りました。今度は説明会に参加したいと思います。」

「在校生が学校周辺で道案内してくれていましたが、とても礼儀正しく感じが良かった。」

「先生方やお手伝いのPTAの方たちも気さくで良かった。」

「先生と生徒のみなさんとの距離が近いと思いました。」

「少人数の行き届いた学校の感じがよく分かり、今日は参加して良かったです。」

「学校長の”1人ひとりに合わせた教育”が良かったです。」

などのうれしいお言葉をいただきました。

暑い中、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

9月からも学校説明会や個別相談会、「今のキミの学力が分かるテスト」などのイベントがありますので、まだの方もぜひご参加いただき、成立学園の魅力に触れてください!

次回は9月6日(土)の学校説明会です。受験についてだけでなく、成立学園の特色である「見えない学力」の1つ、夏に行った「海のフィールドワーク」について在校生がお話しさせていただきます。

みなさまのご参加を、在校生・教職員一同、心よりお待ちしております!

 

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事