更新情報・お知らせ

2022.01.15

中高入試

【中学・高校】受験生の皆様へ 新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力のお願い

令和4(2022)年度入試においては、新型コロナウイルス感染症対策として、受験生の皆様に以下のご協力をお願いすることとなりました。ただし、今後も感染状況等によっては追加・変更があることをご了承ください。

○ 受験生は試験当日を含めて1週間、朝の検温をし、体調の変化を確認してください。

○【中学入試】付き添いの保護者の方は1名とし、当日の朝の検温をお願いいたします。

○【高校入試】付き添いの保護者の方は校内に入ることはできません。

○ 校内にはアルコールでの手指消毒および、検温をしたのちに入場してもらいます。手指消毒にアルコールを使用できない受験生は、別途消毒用品を持参し、利用した後に入場してください。

○ 受験生は軽食や水分補給などを除き、試験中も含めてマスクの着用をお願いいたします。なお、マスクの着用ができない場合は、別室(マスク未着用者向け)で受験をしていただきます。この場合、事前に本校事務室に電話連絡をしてください。

※ 新型コロナウイルス感染症に罹患した場合、または濃厚接触者と認定された場合は、判明次第まずは本校事務所まで電話(03-3902-5494)でご連絡ください。個別に対応させていただきます。

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事