更新情報・お知らせ

2021.04.27

鷲宮祭(体育祭)

鷲宮祭実行委員、始動!

4月26日(月)に全学年鷲宮祭実行委員の集会を実施しました。

初めて経験する生徒が多い鷲宮祭ということもあり、例年以上に緊張感がありました。学年間のつながりはまだ強くありませんが、これから縦のつながりを強くできるような行事になることを期待しています。

鷲宮祭①.JPG

今回は鷲宮祭実行委員長となった3年G組柏木大和くんに意気込みを聞きました。

「みなさんこんにちは。今年の鷲宮祭実行委員長の3年G組柏木大和です!

今回の鷲宮祭は、1・2年生にとっては最初、私たち3年生にとっては最後の特別な行事になります。

 特に3年生は1年の頃に予定されていたホームステイ、2年生で行く予定だった修学旅行と数多くの行事が中止になってしまいました。コロナ禍ということもあり仕方がないことなのですが、私たちはこれまでに多くの悔しい思いをしてきました。だからこそ、今回の鷲宮祭にその悔しさをぶつけたいと思っています!

 この1年で私たちの『日常』は大きく変わってしまいました。しかし、だからといって私たちが変わったわけではありません。いつも通りの鷲宮祭はできないかもしれませんが、今しかできない鷲宮祭だって作れると私は本気で思っています。

 実行委員一同、鷲宮祭成功のために全力を尽くそうと思いますので、皆様応援よろしくお願いします!」

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事