更新情報・お知らせ

2023.01.16

教育活動(高校)

第二回 地域探究活動『バズらせプロジェクト』

成立学園の地域探究活動の一環である『バズらせプロジェクト』の第二弾が行われました!
 
講師は前回同様、人気TikToker「しず」こと、三宅静先輩です。
 
IMG_6025.jpg
 
前回の❝バズプロ❞でしず先輩から出された宿題、「バズる食べ物の写真」を持ちより、
重要ポイントを復習しながら実際にSNSに投稿する際のコツを学びます。
 
A19BA8BC-8DE4-4984-A3FA-AB4356930C7B.JPG
 
こちらは前回の講義内容をもとに撮影された写真です。

「一番『映える』向きで撮る」
「テーブルや食器の色にも注意」
「余計なものが写りこまないように」
 
などなど、しず先輩からも「いいね!」のお声をいただきました。 
 
IMG_6024.jpg
 
今回はさらに「SNS投稿で重要なハッシュタグ」について学びました。
 
ハッシュタグを使う際のコツの詳細はここではお伝え出来ないのですが...
吸収力バツグンの生徒たちはすぐにコツを掴み、実際に撮影した写真に
ハッシュタグをつけてバズらせの準備をすることができました!

この写真は近日中にInstagramの成立学園アカウントで公開予定です!
 
次回の地域探究活動『バズらせプロジェクト』にご期待ください!
 
 
#成立学園 #バズらせプロジェクト #バズプロ #サッカー女子 #しず
#めざせバズりのプロ #成立フード #楽しそうだと思ったら「いいね」してね

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事