更新情報・お知らせ

2020.06.19

教育活動(中高)

6月第4週の登校について

6月22日(月)~6月26日(金)の、登校スケジュールのご連絡です。
通常登校への移行を想定し、次のように決定いたしました。

6月22日~の登校スケジュールイメージ図.jpeg※昼食を必ず持参してください。校内での弁当販売はありません。(アスリートクラスを除く)
※22日~26日で登校でない学年は、Zoomによるオンライン授業(50分)を実施します。
※時間割に7限があるクラスは、7限の授業を実施します。
※22日より部活動も段階的にスタートしていく予定です。

〈クラブ活動再開について〉
6月22日(月)より登校学年のみで放課後のクラブ活動を再開してまいります。基本的感染予防の徹底に準じ、各クラブの競技特性を考慮し、活動してまいります。ご家庭でも十分な睡眠とバランスの良い食事をとらせていただき免疫力向上、体調管理には十分ご留意ください。
※活動時間 16:00~17:30(18:00下校)
※段階的に全面再開を目標に、クラブ活動を行っていきます。活動日、活動時間など状況をみて拡大していく予定です。
待ちに待ったクラブ活動が再開になります。保護者の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

分散登校、教室の換気、消毒、3密対策など校内での感染防止対策を講じています。
本校教育活動へのご理解とご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

成立学園中学・高等学校
校長 福田 英二

更新情報・お知らせ一覧に戻る

関連記事