「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

中学校オープンスクールが行われました!

(2018.07.29)【オープンスクール】

7月29日(日)、前日の高校に続いて、中学校のオープンスクールが行われました。

 

台風は過ぎ去りましたが、昨日までの雨が高い気温と相まって、大変蒸し暑い1日となりました。それでもたくさんの小学生・保護者の皆様方にご参加いただきました。

児童の皆様にはiPadや英会話、サッカーやチアリーディング、理科実験などの各体験をしていただきました。

 

アンケートに書かれていたコメントを一部ご紹介させていただきます。

「在校生と一緒に体験できてよかったです。みんなやさしかった!」

「とても楽しく授業を受けることができてよかったです。」

「いろいろな説明を丁寧に詳しくしていただき、好感が持てました。」

「先生方の笑顔が素晴らしかったです!」

「突然下の子も一緒に参加させてもらえないかとの無理なお願いに快く対応していただき、ありがとうございました。」

「本人もとても楽しかったようで、この学校に通いたいと言っています。」

「生徒さんたちが、すれ違う時にきちんと挨拶をしてくれるのが素晴らしいです。」

「ナショジオ入試の説明がすごくわかりやすかったです。」

関連記事

中学校オープンスクールが行われました!

(2018 年07 月29 日)【オープンスクール】

...

続きを読む

7/29(日)中学校オープンスクールについて

(2018 年07 月27 日)【オープンスクール】

...

続きを読む

中学校オープンスクールのお知らせ

(2018 年07 月23 日)【オープンスクール】

...

続きを読む

中学校オープンスクールが行われました!

(2017 年07 月30 日)【オープンスクール】

...

続きを読む

中学校 オープンスクールのお知らせ

(2017 年07 月24 日)【オープンスクール】

<緊急告知! 理科実験やiPad体験などは定員がございます。お申し込みはお早めに!>  ○成立学園のことがわかる!  ○「新しい入試」を知ることができる!  ○「理科実験」で、夏休みの自由研究の宿題もバッチリ!...

続きを読む

05