「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

高校野球といえば甲子園。高校野球といえば一瞬の時間。高校野球といえば一生の思い出。高校野球といえば成立学園野球部!!

SEIRITZ SPORTS 硬式野球部最新情報

SG野球部半端ないって

(2018 年06 月23 日)【硬式野球部】

『誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった』

 

開会式が近づきドキドキとワクワクがとまりません!来週は定期試験です。文武両立を目指している野球部には試練の時期です。

 

さて、6月22日()に背番号授与式が行われました。

 

 会場では緊張が張り詰めていました。1年生、2年生にはまだ「次」がありますが3年生にとって今年の夏は「最後」です。校長先生から背番号を手渡され、「決して最後まであきらめるな!」という言葉をいただきました。

 

監督からは「魂を込めて戦え!!!」と檄が飛びました。

 

20人のメンバーは、選ばれなかった選手の気持ちを背負い頑張ってほしいです。

目指すのは後悔のない結果と自分達の力を出しきる事です。必ず成立野球で勝利を掴みます。

 

大声援よろしくお願いします!!

 

以上、マネージャー椎木でした。

 

 

関連記事

君よ七月に熱くなれ♪

(2018 年07 月02 日)【硬式野球部】

...

続きを読む

SG野球部半端ないって

(2018 年06 月23 日)【硬式野球部】

...

続きを読む

緊張の夏、成立学園の夏

(2018 年06 月20 日)【硬式野球部】

...

続きを読む

本気の夏、100回目。

(2018 年06 月18 日)【硬式野球部】

...

続きを読む

01 02 03

ユニホームチェック