「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

火曜・水曜・金曜で活動をしています。文武両立を大切に勉強にも力を入れながら、切磋琢磨し合いながら成長できます。

SEIRITZ SPORTS 女子バドミントン部最新情報

新人戦都予選(団体)結果

(2017 年11 月01 日)【女子バドミントン部】

新人戦都予選(団体)結果

10月29日(日)に、新たな代に入って初めての大会に臨みました。

 

3年生が引退して早くも5ヵ月が経過し、新部長&副部長もチームをひっぱってくれています。

 

チームとして挑む初めての新人戦は多くの収穫のある試合となりました。

 

成立学園 VS 神田女子学院 (0-3)

 

第1ダブルス 藤沼 瑞稀&熊倉 あおい ペア   2-1で勝利!

 

第2ダブルス 渡沼 秋香&金子 栞 ペア     0-2で惜敗

 

第1シングルス 小宮 詩音  0-2で惜敗

 

第2シングルス 國見 風花  0-2で惜敗

 

 

部長・副部長のペアがフルセットの末、勝利となりました!

 

結果は負けてしまいましたが、今後の課題が見つかった試合となりました。

 

今回、試合に出れなかった部員達も全員で応援に駆け付け、全員で戦った「団体戦」となりました。

 

 

関連記事

新人戦都予選(団体)結果

(2017 年11 月01 日)【女子バドミントン部】

...

続きを読む

01 02 03

ユニホームチェック