「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

漕艇部 成立学園ユニフォーム初披露に注目!!!
アジアジュニア選手権大会出場!!

(2017.06.15)【成立ファミリー】

  6/9~6/11の3日間、熊本県菊池市斑蛇口湖ボート場で第15回全日本ジュニア選手権大会が行われました。

成立学園生として初めて大会に臨んだ2選手。

青木君が18位、松田さんが5位と大健闘しました。

また、松田さんはアジアジュニア選手権大会に出場が決まりました!

     

 
   
   

 

青木君

予選は自分の漕ぎができて納得するレースができました。準決勝ではラスト250㍍で粘りが足りず、決勝に行くことができずにくやしい思いでした。しかし3月よりも確実にレベルアップしていると実感できました。

 

松田さん

1000~1500㍍の間でペースが落ちたり、相手が上げたのについて行けなかったりと弱点を見つけることができました。5位で入賞し、アジアジュニア選手権大会に出場できることになり嬉しいです。

 

「スポーツには世界と未来を変える力がある」

 

Welcome to TOKYO 2020

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

関連記事

浪人生激励会を開催しました

(2017 年12 月14 日)【成立ファミリー】

頑張れ受験生!!...

続きを読む

卒業生コナー先輩 Aリーグデビュー!

(2017 年11 月25 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

留学先からのメール

(2017 年11 月15 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

記事に関するコンテンツ

05