「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

都内最古の伝統を誇るクラブです。初心者でも関東大会を目指せます。一緒に「文武両立」を目指しましょう!

SEIRITZ SPORTS 空手道部最新情報

空手道部 7年ぶり! 男女共に関東大会出場決定!!!

(2017 年05 月25 日)【空手道部】

4月29日個人戦、そして5月3日に団体戦が本校にて行われました。

以下、大会結果をご報告させて頂きます。
個人  男子個人組手 中村友哉  ベスト16
団体  男子団体形 第6位 (中村友哉・渡邊尊充・斉藤功太)
    女子団体形 第5位 (田中千里・渡部栞・鎌田絢子)

今年は東京で関東大会が開催されるため、開催地枠での出場も可能になりました。男子団体形出場は実に7年ぶりの快挙となり、今年の目標を形にすることができました。また女子においても、団体形の部において5位に入賞し、今年度目標に掲げた関東大会連続出場を果たすことが出来ました。

当日、応援に駆けつけてくれた保護者ならびに多くのOB・OGに感謝すると共に、当日に良い報告が出来たことを嬉しく思います。

また関東大会の詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますので、応援の程、宜しくお願いいたします。
 

01 02 03

ユニホームチェック