「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

漕艇部 
ドイツ国際ジュニアレガッタ出場

(2017.05.11)【成立ファミリー】

2017年4月に始動したボート部改め『成立学園漕艇部』が、ドイツ国際ジュニアレガッタに出場しました。

場所はドイツの 「Munich Olympic Regatta Center」 です。

結果は青木君が15位、松田さんが11位でした。

 

 

2人のコメントです。

青木君

「初めての国際大会で自分の力がどこまで通用するかわからず不安でしたが、思っていたより良い結果が出ました。6月のJOCにむけて手応えがつかめました。」
 

松田さん

「2度目のドイツでしたが、思っていたより良いレースができ、課題も見えた大会でした。目標は6月のJOCです。そこでアジア選手権の代表になれるように頑張ります。」

 

「スポーツには世界と未来を変える力がある」

Welcom to TOKYO 2020

 

関連記事

デビュー戦勝利!

(2017 年05 月22 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

国際部 遠足

(2017 年05 月19 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 2連覇!

(2017 年05 月15 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

漕艇部 
ドイツ国際ジュニアレガッタ出場

(2017 年05 月11 日)【成立ファミリー】

ボート競技といえば、テレビで放映された「愛という名のもとに」「がんばっていきまっしょい」「レガッタ」など、高校・大学ボートが舞台になってます。同じストロークでも選手やチームによって個性があるので注目です!...

続きを読む

記事に関するコンテンツ

05