「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 日本選手権銀メダル!

(2017.05.09)【成立ファミリー】

4/28(金)~30(日)、東京辰巳国際水泳場で「第93回 日本選手権水泳競技大会 / JAPAN OPEN 2017」が行われました。

高校2年生の吉田理恵さんが、東京シンクロクラブの一員として日本選手権に出場し、フリーコンビネーション、フリールーティーン チームの2種目で銀メダルを獲得しました!

吉田さんは、「選手権の予選では負けていたチームにも勝つことができて本当に嬉しかったです。9月の遠征に向けて技術力を上げ、自分を高めていきたいです。」と話してくれました。

 

なお、この大会には、卒業生の阿久津咲子さんが東京オリンピックに向けた新生マーメイドジャパンの一員として参加していました。ジャパンオープンのフリーコンビネーションで見事優勝を果たしました!

 

さらに、日本の選手たちのメイクを担当しているのが、こちらも卒業生で元マーメイドジャパンの荒井美帆さんです。(吉田さんの写真も荒井さんから提供していただきました。)

 

3人がつながってるってすごいですね!

関連記事

デビュー戦勝利!

(2017 年05 月22 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

国際部 遠足

(2017 年05 月19 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 2連覇!

(2017 年05 月15 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

漕艇部 
ドイツ国際ジュニアレガッタ出場

(2017 年05 月11 日)【成立ファミリー】

ボート競技といえば、テレビで放映された「愛という名のもとに」「がんばっていきまっしょい」「レガッタ」など、高校・大学ボートが舞台になってます。同じストロークでも選手やチームによって個性があるので注目です!...

続きを読む

記事に関するコンテンツ

05