「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

都内最古の伝統を誇るクラブです。初心者でも関東大会を目指せます。一緒に「文武両立」を目指しましょう!

SEIRITZ SPORTS 空手道部最新情報

空手道部 東京都秋季新人戦結果報告 女子団体形 第3位!

(2016 年11 月11 日)【空手道部】

新チームの活躍


10月31日(日)個人戦、11月6日(日)団体戦と、2日間にわたり熱戦が繰り広げられました。個人戦・団体戦ともに会場校は国士舘高等学校で行われました。以下、大会結果をご報告させて頂きます。

個人戦では1年生にとってデビュー戦となりましたが、緊張しながらも一生懸命立ち向かっていました。個人戦は残念ながら、結果を残せなかったものの、次回につながる良い経験ができたと思います。

団体戦においては、女子団体形の部で第3位に入賞することができました。 この結果に慢心せず、さらなる精進をして参りますので何卒、応援の程宜しくお願い致します。

男子の団体形では1年生が2人メンバー入りするなど、活躍してくれましたが、結果にはつながらず、団体組手の部においても男子は初戦、目黒学院高校、女子は早稲田実業高校とそれぞれ健闘しましたが、残念ながら結果は出せませんでした。この経験を活かして、日々の稽古により一層励んでいきたいと思います。
 

01 02 03

ユニホームチェック