「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

成立祭 終了! ご来場ありがとうございました!

(2016.09.25)【成立祭】

昨日とは打って変わって、晴れ間がのぞいた本日、大変多くの皆様方にご来場いただきました。

今年のテーマ「成立(ここ)は夢の国」の通り、生徒たちのいきいきとした笑顔満載の2日間になったのではと思います。

各クラスの出し物や喫茶、クラブの発表など、楽しんでいただけましたでしょうか。

最後は吹奏楽部と合唱部、ダンス部、チアリーディング部のコラボで締めくくりました。

アース・プロジェクトで生徒たちが育てた「成立米」も大変好評で、早々に売り切れてしまいました。

お越しただいた小学生や中学生そして保護者の方々からも「楽しかったです」、「生徒さんの表情がいきいきしていていいですね」というお言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございました!

 

  

 

 

関連記事

成立祭 初日終了!

(2016 年09 月24 日)【成立祭】

...

続きを読む

いよいよ明日! 成立祭準備の様子

(2016 年09 月23 日)【成立祭】

今年度の成立祭が9月24日(土)・25日(日)に行われます。 第43回となる今年度は、「成立(ここ)は夢の国」をテーマに、各団体が趣向を凝らした展示をしたり、各クラブが活動の成果を発表したりします。卒業生のお笑いコンビ「ポテトサラダ」による「S-1グランプリ」なども同時開催! 多くのみなさまのご来校をお待ちしております!...

続きを読む

05