「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 校長先生へ報告

(2016.09.06)【成立ファミリー】

高校1年D組の吉田理恵さんが、この夏行われた「ジュニアオリンピック」と「チャレンジカップ」の結果を校長先生に報告しました。

8月3日(水)~6日(土)の日程で、東京辰巳国際水泳場で行われた「日本シンクロチャレンジカップ2016」 では、東京シンクロクラブAの一員として今春卒業した阿久津咲子先輩と共に出場し、銀メダル!

8月22日(月)~25日(木)の日程で、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿水泳場で行われた「第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会」では、銅メダル!

吉田さんのコメントです。
「この夏は悔しい夏でした。2つの大会とも、チームだけでなく個人でも出場させてもらいましたが決勝でもルーティーンはよかったけどフィギュアが失敗してしまいました。チームのメダルは、先輩たちについて行ってとることができました。次は、1月のナショナルトライアルと、5月の日本選手権ですが、ナショナルトライアルは個人の技術だけで争う競技会なので、咲子先輩に追いつけるように頑張りたいと思います。」



 

関連記事

留学先からのメール

(2017 年11 月15 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

卒業生 阿久津咲子さん 世界水泳で銅メダル獲得!

(2017 年09 月04 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

記事に関するコンテンツ

05