「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

SEIRITZ-NEWS

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 優勝!

(2016.06.14)【成立ファミリー】

6月11日に東京辰巳国際水泳場で行われた「東京都高等学校選手権 シンクロ競技」において、1年D組の吉田理恵さんが見事優勝しました!

先生や友人が応援に来てくれていたということで、いつも以上に緊張したという吉田さん。今回の大会は、競泳と会場が一緒で観客が多かったそうで、それも緊張の一因だったようです。でも自分の中ではしっかりと泳ぎきることができ、自信があったそうです。

この後は、チャレンジカップ、ジュニアオリンピックと大きな大会が続くとのこと。チャレンジカップでは、チームで先輩の阿久津咲子さん(平成27年度卒)と一緒に泳ぐということで楽しみにしている様子がうかがえました。そして、「ジュニアオリンピックでメダルを取ることが目標です!」と話してくれました。

 

 

関連記事

デビュー戦勝利!

(2017 年05 月22 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

国際部 遠足

(2017 年05 月19 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

シンクロナイズドスイミング 吉田さん 2連覇!

(2017 年05 月15 日)【成立ファミリー】

...

続きを読む

漕艇部 
ドイツ国際ジュニアレガッタ出場

(2017 年05 月11 日)【成立ファミリー】

ボート競技といえば、テレビで放映された「愛という名のもとに」「がんばっていきまっしょい」「レガッタ」など、高校・大学ボートが舞台になってます。同じストロークでも選手やチームによって個性があるので注目です!...

続きを読む

記事に関するコンテンツ

05