「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

都内最古の伝統を誇るクラブです。初心者でも関東大会を目指せます。一緒に「文武両立」を目指しましょう!

SEIRITZ SPORTS 空手道部最新情報

空手道部より

(2016 年06 月07 日)【空手道部】

関東大会(神奈川県)棄権のため欠場のご報告

今週の6月10日(金)~6月12日(日)に開催される関東大会(神奈川県)に出場予定でした、女子団体組手の選手たちは、怪我のため、今回残念ながら欠場となりましたことを皆様にご報告させて頂きます。関東選抜の予選に応援して頂いた関係者の皆様、関東大会での活躍を楽しみにされていた皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 


IH予選、3年生最後の試合

6月5日(日)に国士舘高校にて、東京都IH予選空手道大会が行われました。当日は、保護者をはじめ、OBやOGも多数応援に駆けつけて頂きました。初戦、男子団体組手は日大鶴ヶ丘高校と試合し、5-0で敗戦してしました。女子は怪我で棄権のため今回は残念ながら欠場となりました。3年生にとって、これが最後の試合となりましたが、今までの戦績を振り返ると、大変、成立学園空手道部に貢献してくれました。今後は勉強し、受験という形で有終の美を飾れることを期待して、引き続き応援していきたいと思います。

01 02 03

ユニホームチェック