「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

都内最古の伝統を誇るクラブです。初心者でも関東大会を目指せます。一緒に「文武両立」を目指しましょう!

SEIRITZ SPORTS 空手道部最新情報

空手道部 関東大会結果報告、インターハイ予選結果報告、秋季大会(新人戦)のご案内

(2015 年10 月31 日)【空手道部】

1.関東大会 結果報告

6月5日(金)~7日(日)、深谷総合体育館にて、高体連空手道専門部の関東大会が行われました。
女子は山梨県の強豪校山梨学院との初戦で敗退となりました。
しかし、この経験は女子全員にとって、とても貴重な体験になったと思います。
この大会を通して学んだことを、次の大会に生かしていければと思います。
また当日は、男子生徒や保護者の皆さんにも応援に駆けつけて頂きました。
本当に感謝申し上げます。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。



2.IH予選 結果報告

6月14日(日)都立大崎高校にて、高体連空手道専門部のIH予選が行われました。
女子個人組手は田中佑香(高3:国公立クラス)がベスト16でした。
女子団体組手は3位でした。
男子団体戦は強豪校世田谷学園との初戦で敗退しました。
しかし、多くの保護者の方々・OB・OGの方々に応援して頂き、大変感謝しております。
この大会で3年生は引退となります。初心者も多かった学年ですが、男女共に仲がとても良い学年でもありました。今後はそれぞれの道に進路決定していく大事な時期でもあるので、空手と同様に全力で臨んで欲しいと思います。垣屋先生、3人のスタッフ、後輩一同、全員で3年生の受験を応援しております。

 

3.空手道部 秋季大会(新人戦)のご案内

下記日程にて、大会が開催されます。
お時間の許す保護者やOB・OGの方々におかれましては、ぜひ、足をお運びいただき、応援のほどよろしくお願いいたします。

日時:平成27年11月1日(日)
大会名:秋季大会(個人戦)
場所:日大鶴が丘高校

日時:平成27年11月3日(火)
大会名:秋季大会(団体戦)
場所:成立学園
 


 

01 02 03

ユニホームチェック