「見える学力」と「見えない学力」を共に育て、生涯学び続けるための足腰を鍛える。

 

都内最古の伝統を誇るクラブです。初心者でも関東大会を目指せます。一緒に「文武両立」を目指しましょう!

SEIRITZ SPORTS 空手道部最新情報

平成26年度 新人戦 女子団体 3位入賞!!!

(2014 年11 月05 日)【空手道部】

11月2日に個人戦が保善高校で、11月3日には団体戦が成立学園で行われました。

  

 

新入部員の生徒たちには初めての大会出場となりました。

個人戦は厳しい結果となりましたが、今後の課題を発見でき生徒には貴重な体験となりました。

団体戦では、女子が組手・形ともに3位に入賞致しました!!!

 

女子団体形             女子団体組手
優勝 八雲高校          優勝 日大鶴が丘高校
2位 日大鶴が丘高校       2位 帝京高校
3位 富士森高校         3位 早稲田実業高校
3位 成立学園高校        3位 成立学園高校

 

大会当日はたくさんの保護者ならびに  OB・OGが駆けつけて下さいました!
応援して頂いたことを感謝すると共に、良い結果をご報告できたことを嬉しく思います。


今後とも応援の方、宜しくお願い致します!!

 

01 02 03

ユニホームチェック